スグルのメモ帳(私って何―自己と社会を知りたい―)

自分の知識を使いコラムを通して、自分と社会を知っていくためのメモ帳です。

梓来有未さんオススメ、納豆カップ焼きそば

Twitterでもつぶやきましたが、声優の梓来有未さんが配信のなかで話されていた好きな食べ方、お昼ごはんカップ焼きそばに生卵と納豆を入れて食べました。
卵が麺をやわらくして、納豆と麺の不思議な食感、タレとソースのからみ合いとても美味でした。


梓来有未さんは納豆が大好きです。
カレーに納豆を入れたり、クリームチーズと納豆の和物*1などを作ったり、納豆と梓来さんは切っても切り離せない関係です。
私は納豆のように粘り強く頑張っている声優・Vtuber 梓来有未さんを応援しています

youtube.com

*1:www.youtube.comを参照