スグルのメモ帳(私って何―自己と社会を知りたい―)

自分の知識を使いコラムを通して、自分と社会を知っていくためのメモ帳です。

私の癒やし「梓来有未さんの配信」

お題「わたしの癒やし」

今日は梓来有未さんの配信がありました。

最初はいろいろお疲れているみたいで、それはサムネからもうかがえました。

ところどころ噛んだりしていましたが、ところどころPONないつも通りの梓来さんに安心しました今回の配信のハイライトは梓来さんがジュナイパージュプトルジュカインを間違えていた部分だ。勘違いして恥ずかしそうにしているところ、視聴者さんに突っ込まれているとこと、いつも通りの梓来さんの配信で安心しました。

このPONな梓来さんこそが私の癒やしです。

たくさんPONしながらもひたむきに頑張っている梓来さんの姿に私は癒やしと元気をもらってます。

youtube.com

 

最後に梓来有未さんのメッセージです。よろしくお願いします。

チャンネル登録を忘れてしまう梓来さんの代わりに、今日は「良かったら、チャンネル登録、高評価、アーカイブのコメント、Twitterのフォローよろしくお願いします」とか「Azuki Channelのチャンネル登録・高評価・Twitterフォローよろしくおねがいします」とか言った部分をクリップしてみました。

このクリップを使って梓来さんの配信に関するツイートで使っていきたいなと思います。それだけでも有意義な配信でしたね。

youtube.com

 

youtube.com